7D729F86-7658-468A-893A-B84728825EF0


伊予路に春を呼ぶと言われてる椿まつり。
通称『椿さん』

3年ぶりだったんですね〜
コロナ感染者数はむしろ2年前より増えてるのに、何故か世の中は落ち着いたムード。
この間まで、人混みは避けろと言ってたのは何だったんでしょう。
私は行く機会を逃して行かずじまいですが。

ま、ソレはソレとして少しずつ元の生活を取り戻してる良い傾向ですから。これ以上は言わないコトにします。


39D223D7-EF9E-4A32-A11C-12B2FF10BBF3


今日の井手神社。
ポカポカして心地よい。人混みもナシ!
椿さんの代わりにお詣りしておきました。



話は変わりますが

0B2EE723-3F98-4BE8-B026-FAC28428C25A

A904A6BE-2001-49C2-BCE3-C237AFF2A5DD


皆さまのお家にも届いてますでしょうか?受け取りたくない恐怖のラブレター。

我が愛媛県には伊方原発があると言うのに…

当然、子供たちの健康を第一にお預かりする保育園では暖房費を倹約して寒さを我慢する訳にはいきません。
電気代をケチるなんて出来ない施設ですからね。
ホント頭の痛い死活問題です。
悩み事は尽きません。


754687F2-0698-4B83-B189-CE546BD2E0D9


コノ方式にシフトして行くために、その費用まで徴収されてるのはどうも納得いかないですよ。
冬場なんて何の足しにもなってないのでは??

うーん悩ましい。。。