01B436C1-C9F3-4942-85A5-6A02A37B35E9


この画像は今から丁度1年前、ひだまり保育園の引っ越しの様子です。
三番町の旧施設から、現在の中の川通りに移転して早や1年が経ちました。
やはり暑かったのをよく記憶しています。

とにかくドタバタで(笑)
皆さまには当初ご迷惑をおかけして申し訳なかったですね!
それでもお陰さまで
何とか1年、やっと落ち着いて業務が出来てきたかな?

コロナも落ち着いて来たと言うか、一喜一憂しなくなっただけなのか…
相変わらず日々の感染者数は減るコトが無くむしろ増え続けてる状況ですが、今は熱中症や選挙が優先項目のようですから…
行政の、矛盾だらけで場当たり的な対応に振り回されるコト無くしっかりと独自に考えながら過ごしたいものです。



343B4ABA-AC45-48D2-B194-A5020A58FF14


コロナと言えば、今日訪れたとある役所。
内部に感染者が出たようで、もうコントのような驚くべきドタバタ対応をされました。
しかも厚生労働省直轄の役所ですよ!

ココでは詳しく書けませんが、世間から何周も遅れたような対応をされました。もう笑いを通り越してこちらが恥ずかしいくらい。こんな役所にコロナで困っている相談なんて通じる訳ありゃしませんわ〜(苦笑)
以下自粛。。


ま、7月も宜しくお願いします。


あと、熱中症対策で1番大事なコトは水分補給じゃなくて冷房です。騙されないように!!
(o^^o)