9A9EC926-A056-423B-8872-DA4A6097BF5A



間もなくゴールデンウィークが始まりますが、今年はコロナによる規制も特に無く、2年ぶりに休みらしい休みを満喫される方々も多いのではないでしょうか。

かと言って、私のように外食もお出かけも自粛するのがクセになってしまって、いざ連休と言われても何をしたらイイのかも判らない人も居るのでは?(笑)

経済の落ち込みがなかなか回復しない理由ってのは、こんなコトも理由なのかも知れませんね。




さて、再び休園の案内をしておきます。

CADE7379-AB32-443D-91EB-FA037B791FD8


連休に関係なくお仕事をされてる方々には大変申し訳ないのですが

5月の3.4.5 の3日間だけ休園させて頂きます。

本来であれば公立の施設が閉まっている日こそ我々がその代役を務めなければいけないのですが、ひだまり保育園の先生たちにも休養が必要と判断しました。
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。