いよいよ私にも3回目のワクチン予約券が届きました。
職種のせいで、最初のワクチンも一般の方々より早目に順番が来ましたからね。
既に7月中には2回の接種を済ませてました。

しかし
当時と今とじゃ、状況も違いますし私自身の考え方も随分と変わりました。
持病もありますし色々な事柄を踏まえ、少し考えてから結論を出したいと思います。

接種しましたら、来園者さんに判るように掲示もしますし、口頭でもお伝え致します。

それが無いと言う事は、未接種だとご理解頂いて結構です。
少し考えてから決めさせて頂きます。


ちなみに
こんな情報も出回ってますね。
25BF2BAF-B670-4364-8BA7-A4A74C0DE3C2


デマでしょうケドね。




33985D85-630C-41CA-8304-B2D05BB5D07B