梅雨も間近だと言うこの時期に
日中 30 ℃近い気温が続いてます。

もちろん園内は快適な状態を保ってはいますが、一歩外へ出ると日射しと暑さでイヤになりますね(汗)

という訳で
この時期ならではのアレを!

11D3DA14-0343-4166-8F7B-F7B34C78926F


て言うコトです(省略しました)(笑)


喉が渇く前に飲む!が大事らしいですよ〜


あと、虫刺されにも用心して下さいね!
どうしても痒いと掻いてしまって、跡がいつまでも治りません。
コレはかなりのストレスですよね。

足の指や足の裏に雑菌が少ないと、蚊に刺されにくいらしいですよ〜
小学生のRちゃんが言うには、O型の血液は美味しいから刺されやすい!だって…

ソレはどうかなぁ??(^_^;)






image


今日も新入生のYちゃんは快適な室内でご機嫌です♪


しっかし
赤ちゃんってホントにイイ匂いですよね〜汗かいててもなんとも言えない癒しの匂いがしますね ♪


今や加齢臭の漂ってる私でも、50数年前にはこんな時期もあった筈??かなぁ??(//∇//)