同じ町内の三番町で、こんな貼り紙を見かけました。

A8A4B1E7-7D8E-4485-8954-BF2556EA41D3


何と言いますか…
正直さんですよね(汗)

どこの部位かわかりませんが、骨折は痛いし後々も元通りになるまで苦労しますからね。
お大事になさって下さいませ!


実は現在、ともみ先生も体調を崩されて療養中です。
ご利用の保護者さま達からも心配の声が上がって来ています。
お休みの間、皆さまにご心配をかけないよう残りのスタッフで協力し合って何とか乗り切って行きます。

元気に戻って来たらまた宜しくお願いしますね〜



こちらは6月から新入園のYちゃん ♪

682421B3-E805-44D4-A58A-B6674F5944CB


『ワタチも待ってまちゃよ〜 ♪』


お陰さまで私はビクともしてません。
自分が元気過ぎて怖いです(≧∀≦)

とにかく健康が一番ですね!