年度末最後の今日
驚きのニュースが飛び込んで来ました。

松山市でも遂にコロナウィルスのクラスター(集団発生)が起きたとの事。

先日の志村けんさんの事もショックでしたが、いよいよ身近に迫って来たか!と言うのが率直な感想ですね。

A2714873-5487-4A16-A6A8-16AB319547DB




E11BD21F-8377-4F9D-BC8A-89A6CCA95BDF




6D20C136-115F-417B-9821-27F4B5D91E89



とにかく
不要不急な用事以外は、人が多い場所には行かないコトからでしょうね。

他人事ではなく、今は行政の判断に従うしかない緊急時だと思います。



そんな大変な時期に
今日でひだまり保育園を巣立った子供たちが数人居ます。

それぞれ過ごした期間はまちまちですが、それぞれ深い思い出があります。
幼稚園や公立の保育園に進んでも、どうか元気で明るく育っていって欲しいものです。

64261A9B-CEAF-4736-A6EB-F29AEBD6208D


先生たち、皆んなのコト
決して忘れないからね〜!


ぜひまた
遊びに寄って下さいね!
今までありがとう♪
\(//∇//)\