6A20B841-9FB1-42C6-83D6-652071E6DA9E



いよいよ1月も最終日。
今年は今日から『椿さん』が始まりました!

やっぱり椿さんの頃になると不思議なコトに、お約束通りに冷え込みがキツくなりますよね〜


ホントは午後から砥部に用事があったのですが、途中で渋滞に引っかかり…キャンセルしてUターンしました\(//∇//)\
33号線を普段通ってる人は今日から大変ですね!!


1D22E5D9-35FD-4558-8BFC-A916D09CD1C5



昔はお祭り屋台が楽しみで良く行ったものですが、年と共に人混みや渋滞が嫌でここ最近はぜんぜん行かなくなりました(≧∀≦)




人混みや渋滞と言えば、この後も大学入試や愛媛マラソンが控えてますからね!
松山に一気に人が押し寄せて来ますね。

インフルエンザも蔓延中ですが、例の新型コロナウィルスも他所ごとでは無くなるかも知れません。

どうか皆さまも外出した時は、くれぐれも用心して下さいね!


お家に帰ったら

【うがい手洗い、ただいまのあと!】

ですよ〜!!


7CBA35B9-2AAA-45D8-8196-25CAA42FC125


うわぁ〜( ̄▽ ̄;)



さて
ひだまり保育園は節分の準備に入ります。
今年の鬼は恐いかなぁ〜?
(*^o^*)