今日は朝から素晴らしい天気♪
外に出ないと勿体ないですよ!

表で空を見上げてたら
新入生のTくんママが丁度お迎えに!

近々Tくん達新入生もここでご紹介しますね〜

FB2A6BD9-3016-41B5-ADCE-AD50710CF094

また斜め向かいのマンションで
何やら始まってますよ!
何だろう?楽しみですね〜
とにかく手入れの忙しいマメなマンションです!




さて
とりあえず郵便局まで
いざチャリンコで出発!
2C78400B-FFA0-46B5-9EB3-CDE8B0D4AF06

24E726B8-E448-4626-AB88-D0FCB5EE84B9


用事はこれだけ!笑
でも
少しぶらぶらしましょう!
8A4200D4-7615-47EC-B297-CF5B1EBDDC01


お水をセット!
このホルダーは実はベビーカー用
ダイソーで買いました

7AC21C02-1B5C-456B-BCDB-E77C19110F7E

どこかの園児さん、プチ遠足かな?


このあと
電話が鳴って長々と話してて
結局あんまり走れませんでした
(*≧∀≦*)

でも
サイクリング恐るべし!
ここ数ヶ月しか走ってませんが
知らない間に脚が細くなってますよ

本気で漕げば脚太くなりそうですが
私のペースだと逆に細くなるようです

ダイエットと節約の為にも
続けてみましょう!
(*^_^*)