512897c3.jpg週に三回ほど銀行か郵便局に行ってますが、時々その近くの
『GardenPlace』
という喫茶店に寄ってます

注文はいつもアメリカンとパンひとつ♪
パンはその日の気分で選んでますが、どれを食べても美味しくて安いんです!
ちなみに今日は合計340円で大満足のブランチタイム♪

ごちそうさまでした!

しかし最近、喫茶店って言わなくなりましたね!
カフェって、私は言い慣れないので「サテン」って言ってしまいます

他のカタカナも昔より難しくなりました

コンサートはライブ
上着はアウター

使わない言葉は身につきませんね、苦手です!

カットソーなんて、ノコギリかと思ってました
(#^.^#)

いよいよ明日は卒園式
着慣れないスーツを引っ張り出さなくちゃ!!